結婚式でおさえておきたい3つの事のQ&A

結婚式でおさえておきたい3つの事
トップページ >> ミアヴィアで見積もりをした方はいますか?
質問内容
投稿日:2014/8/10

ミアヴィアで見積もりをした方はいますか?

投稿者:melvin97

わたしは、この度結婚をする事になり、結婚式場を探しています。一生に一度の事ですので、自分たちもですが、招待したお客様にも思い出になる良い結婚式を行いたいと思っています。そこでいろいろ探していた時に見つけのがミアヴィアでした。ミアヴィアのスローウェディングにとても共感したのですが、ミアヴィアで見積もりをされた方はいらっしゃいますか?あまり見積もりが高いならば、結婚式場を見直さなければいけなくなりますので、質問させて頂きました。教えて頂けると嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答
質問者が支持したアンサー
回答日:2014/8/11
回答者:mypog45

ご結婚を控えて、結婚式場をお探しなのですね。わたしもミアヴィアのコンセプトにとても共感して、ミアヴィアに見学に行って、見積もりをお願いしました。見積もりは皆さんの希望によって金額は違って来ますし、見積もりをしたからと行って必ずそちらで式をしなくてはいけない事はありませんので、一度見学を兼ねてミアヴィアをご自身の目でお確かめになる事をおすすめします。そこでご自身の希望を叶える事が出来るかを、見積もりして頂いた上で決定されると良いと思います。

回答日:2014/9/8
回答者:travolta943

ミアヴィアで見積もりをするには、ホームページを確認して見て下さい。ミアヴィアは薄毛治療専門なので、多くの人に利用されています。相談してからでも遅くないので利用して見て下さい。